売上をアップさせるWeb制作・ホームページ制作が得意です。

Newsニュース

ソフトバンクとの多言語対話型FAQシステム『APTWARE』販売の協業を開始しました。

2016.09.01

株式会社ティファナ・ドットコムはソフトバンク株式会社と協業し、ユーザーの既存Webサイトと連携して、

多言語対話型FAQシステム『APTWARE』の提供を開始しました。

softbank.jpg

同時にソフトバンクの商品である音声合成トータルソリューション「Rizbell」をWebサイトに提供することで、本システムがユーザーからの質問に自動で音声回答することが可能となります。

商品説明やECサイト運営におけるコールセンターのオペレーターの代行やWebサイトのFAQの自動化などが可能になります。

intelligence_img05.jpg

これによってWebサイトのFAQ精度向上、オペレーターの業務やコストを大幅に軽減することができます。




商品やサービスで分からないことや困ったことがあった場合、現在90%以上の人が自らインターネットや対象WebサイトのFAQをチェックすると言われています。

ティファナ・ドットコムは多種多様な業種のWebサイトに対して本システムの特性に合わせたサイト設計と情報設計を考え導入・サポートしていくことにより、

ユーザーは自分で問題を解決できるようになり、導入企業のCS(顧客満足)向上に大きく貢献します。

また本システムを多言語に対応しているWebサイトに導入することで、今後増加する訪日外国人(インバウンド)に対応した多言語対話型のWebサイトを実現することになり、外国人が話した質問に対して音声で回答するといったことも可能になります。





※APTWARE、Rizbellは、ソフトバンクの登録商標です。

※ソフトバンク製品紹介サイト:https://rizbell.jp/

お問い合わせ・お見積もりはこちら

03-3468-5661(代)

営業時間 月~金 9:00~18:00

見積もりのご相談だけでも承りますお問い合わせ・ご相談フォーム

text_totop