売り上げをアップさせる人工知能(AI)・Web制作が得意です!

Works制作実績

建設・不動産業界のWeb制作実績

東京急行電鉄株式会社

東京急行電鉄株式会社

東急電鉄様が展開する住まいと暮らしの駅前相談窓口「東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ」のサイトリニューアルを行わせていただきました。
住まいと暮らしに関するお悩みを抱えている40~60代のユーザー層を意識し、見やすく使いやすいサイトを意識して制作いたしました。

クライアント名 東京急行電鉄株式会社
https://www.tokyu-sumaitokurashi.com/
業界 建設・不動産
デバイス PC/スマートフォンサイト

工夫した点

住まいと暮らしに関するお悩みを抱えている40~60代のユーザー層を意識し、見やすく使いやすいサイトを意識して制作いたしました。 また、ユーザーの閲覧履歴に応じて興味カテゴリーのページリンクを表示する仕掛けを設け、ユーザビリティーを重視しました。

課題

このサイトは競合他社に比べるとサイトコンテンツが少なく、自然検索からの流入が非常に少ないという点が課題でした。 また、流入を獲得するためにWeb広告に頼った集客を行っており、ランニングコストを余分にかけてしまっていました。

解決策と成果

流入が少ないという大きな課題に対して、サービスごとの詳細情報やコラムページを増設することでコンテンツを厚くし、より多くのユーザー層の検索に引っかかる「広告に頼らないサイト作り」を行いました。 その結果、サイトリニューアル後は初月からPVが前年を上回るといった成果が出ており、広告費用も昨年に比べて大幅に削減できているようです。

不動産業界のWeb制作事例

お問い合わせ・お見積もりはこちら

03-3468-5661(代)

営業時間 月~金 9:00~18:00

見積もりのご相談だけでも承りますお問い合わせ・ご相談フォーム

text_totop