売上をアップさせるWeb制作・ホームページ制作が得意です。

Company会社概要

ISO9001認証取得(品質マネジメントシステム)

ティファナでは、ISO9001認証登録を2012年に取得いたしました。
Web制作の品質の担保と顧客満足度を向上させるために、社内のルール整備、意識改善を日々行っております。

ISO9001認証
組織名称 株式会社ティファナ・ドットコム
認証基準 ISO9001:2008
認証登録番号 FS 583612
登録日 2012年3月16日
認証登録機関 BSIグループジャパン株式会社
認定機関 財団法人日本適合性認定協会(JAB)

品質方針

  1. ティファナ・ドットコムは常に会社の「存続」と「発展」を考え、社員及び顧客の幸せのために活動を続ける。

制定:2011年11月22日
株式会社 ティファナ・ドットコム
代表取締役社長 藤井 亮

取得の目的・取り組み

ティファナでは、適正な品質マネジメントシステムの運用により、品質と顧客満足度の向上を実現する体制を整えてサービス提供を行なっています。社内の制作環境整備と制作ルールを設け、ルールの遵守と問題点の改善を重ね、お客様にティファナのWeb制作をはじめとする各種Webサービスをご安心して受け入れていただけるように取り組んでいます。

ISO9001認証にあたっては、Web制作フローおよび社内体制を文書化、不適合ポイントの改善策を実施、またこれまでにティファナのカスタマーサポート宛にいただいたお客様の声を振り返るとともに、社内スタッフの品質向上及び顧客満足度に対する意識の向上を図りました。 ティファナの全スタッフが品質方針・品質目標を認識し、お客様にご満足いただけるWebサービスをご提供いたします。

これからも継続的にマネジメントシステムの見直しと改善を行い、サービスの品質向上に努めてまいります。

日々の取り組み内容

日々、苦情対応・顧客満足度向上に取り組んでおります。
実際に会ったお客様の声をどうやって改善していっているのか、どんなことを感じたのかをコラム形式で掲載しております。
当社の取り組みをご覧いただければと思います。

関連コラム

text_totop